Wednesday, July 28, 2010

愛の遺言サーバー リリースしました

遺言コンサルタント業向けASPサービス 愛の遺言サーバー リリースしました。

遺言コンサルタント業の皆様にこれから広告をしていく予定です。


お客様とネットで繋がっていますか?


電子メールとインターネットが普及した現代、
お客様とのネット・コミュニケーションは益々大切になります。

遺言は機密文書、電子メールでの送信は不安が残ります。
ネットの時代、遺言の中身・方法にも変化の兆しがありませんか。

お客様との繋がりを大切にしたい、サービスで差をつけたい
そのような遺言コンサルタント業の皆様に
ASPサービス「愛の遺言サーバー」は如何でしょうか。

オススメ ポイント

お客様とネット繋がりを促進

お客様との遺言書ファイルのやり取りを一対一掲示板で安全・確実に行えます。 全お客様への一斉メールを活用してメールマガジンの発行も可能です。 また、お客様のいざというときには、システムからご家族に遺言を自動で連絡します。

見込み客を先取り

遺言はどなたでもいずれ必要となるものですが、 当面は関心の少ない方が大多数であることも事実。 そこで、愛の遺言サーバーには まだ関心のないお客様にもご利用いただける パスワード預託機能を搭載、 将来の遺言書の見込み客を早期に確保できます。

暗号を利用した高セキュリティ

(1)遺言証書を預かる遺言ファイル機能、 (2)パソコンのパスワードを預かる遺言メッセージ機能、 (3)ネットサービスのパスワードを預かる秘密メモ機能の 全お客様データは、すべて暗号化して保存されるため 情報漏えい対策は万全です。

簡単・低コスト導入

ロゴ画像の設定、お客様登録など、 専用の管理画面がからどなたでも簡単に運用できます。 お申し込みから、一ヶ月間無料でご利用いただき、 ご納得をいただいてから、料金をお支払いいただきます。 年間9,975円(税込み)から導入できます。

http://www.mylovewill.com/last-will-pr/index.php

No comments:

Post a Comment